最新情報

Sponsored Link

2014年1月22日おもしろ動画
【おもしろ動画】無重力状態?世界で大注目のダンスパフォーマー!!
2012年12月6日音楽
華原朋美が2012「FNS歌謡祭」で復帰!【動画】
2012年12月3日芸能
石原真理が太眉ブームについてタモリさんに意見!若い時の画像は?
2012年11月28日AKB
AKB増田有華とISSAがお泊り!増田は謝罪!ISSAは福本幸子と婚約解消?
2012年11月28日芸能
阿部寛に第2子誕生!奥さんは?干された過去が人気の秘密?【画像】

Sponsored Link

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【おもしろ動画】無重力状態?世界で大注目のダンスパフォーマー!!

この動画を観た時、「パソコンが壊れた!」と思う人もいるそうな。。。

 

私がこの動画を最初に観た時は、編集しただけだと思いましたよ。

それだけこのダンスは人間離れしていますね。

タイトルにある通り、正に無重力状態という感じ、、、

というか海の中みたいな感じでしょうか。

この人の体がどうなっているのか意味不明過ぎです。

調べたところによると、この人はMarquese Scott(マーキューズ・スコット)

という人で、DUBSTEPの第一人者だそうです。

DUBSTEPというのは、ロンドンに起源を持つエレクトロニック・ミュージック・ダンス。

 

 

 

タグ

2014年1月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:おもしろ動画

華原朋美が2012「FNS歌謡祭」で復帰!【動画】

歌手の華原朋美さんがFNS歌謡祭で見事に復帰を

果たしましたね!

 

 

2007年に心身ともに不安定になり、仕事を無断欠勤などで

所属事務所を解雇、その後、薬物の多量摂取で病院に運ばれるなどして

長期休業に入っていました。

 

 

その後も何度か復帰を望んでいることを兄弟のブログなどを

通して発表していたもののなかなか復帰が達成されずにいました。

激太りしたなんて噂もありましたね・・・

 

 

もしかしたらもう復帰はないのか?なんて思うほどでしたが、

先月末に2012年12月5日の『2012 FNS歌謡祭』で復帰することが

発表されていました。

 

 

そして、本日、夕方の『FNNスーパーニュース』に生出演し、

「本当にこんな大きなステージに立たせていただいて本当に
感謝しております。とっても緊張してます」

「とにかく一生懸命頑張りますのでどうか応援してください」

と意気込みを語っていました。

 

そしてそして、19時からの生放送『2012FNS歌謡祭』で「I’m proud」を熱唱!

(動画はこちら↓)
華原朋美/I’m proud【2012FNS歌謡祭】2012/12/05

 

いやー、良かったですね!元々真っ直ぐな性格の華原朋美さんですが、

今日の歌には5年間(きっともっと長くでしょう)苦しんだ想いが本当に

こもってたんじゃないかと思います!感動・・・。

 

これからもがんばってください!そして復帰おめでとうございます!!

 

タグ

2012年12月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:音楽

石原真理が太眉ブームについてタモリさんに意見!若い時の画像は?

「石原真理が太眉ブームについてタモリさんに意見!」

 

石原真理 太眉 画像

石原真理がタモリさんの発言に対して意見したという

ことが話題になっているようですね。

 

”石原真理が太眉ブームについてタモリさんに意見!若い時の画像は?”の続きを読む ⇒

タグ

2012年12月3日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

AKB増田有華とISSAがお泊り!増田は謝罪!ISSAは福本幸子と婚約解消?

増田有華 ISSA 熱愛

AKB48の増田有華(21)がやっちゃいましたねー。

29日発売の週刊誌にDA PUMPのISSAとのお泊りが

報じられることを受け、事前に自身のブログでAKBの辞退を

発表したということです。

”AKB増田有華とISSAがお泊り!増田は謝罪!ISSAは福本幸子と婚約解消?”の続きを読む ⇒

タグ

2012年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:AKB

阿部寛に第2子誕生!奥さんは?干された過去が人気の秘密?【画像】

「阿部寛に第2子誕生!奥さんは?干された過去が人気の秘密?【画像】」

 

阿部寛

阿部寛(48)に、第2子が誕生していたそうです。

11月1日に、都内の病院で元気な女の子が生まれらとのこと。

”阿部寛に第2子誕生!奥さんは?干された過去が人気の秘密?【画像】”の続きを読む ⇒

タグ

2012年11月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能

このページの先頭へ